トップページへ

Bromptonで軽く都内サイクリング

flatearth.Blog* » 自転車関連 » Bromptonで軽く都内サイクリング

080628-01.jpg 明日の日曜日は雨だそうなので、軽く都内へブロンプトンで出かけてきました…というか、今出かけ中(笑)

 折角なので、最寄りの駅まで走ってから、輪行バッグに自転車を詰めて、秋葉原へ。その後適当に新宿方面に向かい、途中靖国神社で行われていたフリーマーケットで自転車柄Tシャツ2枚とストライプのショートトラウザーを1本購入。タグには「nouie」って書いてあるな。3つ買って1,400円だった。写真はそのTシャツを買ったブースの前。こんな風に自転車を駐めると、結構注目度が高く、話しかけてくれる人が何人かいました。

 その後は新宿に行って何となく中古カメラ屋さんに行き、中の方面を軽くかすめながら、再び早稲田に戻り、池袋のYで自転車関連の小物を少々買い、今は音羽のカフェでマターリ中です。

 さて、これから新しい飯田橋の事務所に寄って帰りますかね。

RICOH GR Digital 2

|Bromptonで軽く都内サイクリング|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ