トップページへ

落書き問題

flatearth.Blog* » ニュースなど » 落書き問題

 女子大生の落書きについてはともかく、今回の監督の落書きは…処分なの?大体落書きの名所なんでしょ、あの場所って。

 ネット時代になって、こういう弱いモノイジメが横行するようになって、本当にイヤな感じ。個人がインターネットを自由に使えるようになる前は、ネット時代はバラ色の世の中かと思ったけど、それと同時に日本人がいかにも好きそうな、人の揚げ足取りが横行するようにもなった。もっとも、ネットだからって人の本質が変わる訳じゃないしな。

 つことで、私はあえて、今回落書きで処分された野球部の監督は悪くない…というか、せいぜい「コラ」と叱られればいいような罪を、よってたかって犯罪人に仕立て上げるネットユーザー(?)と、学校側の処分に抗議します。

 つか、あの場所で二年前に書いた落書きが原因で監督解任って…バカか。

|落書き問題|


コメント(2)

同感。過剰すぎ。
女子大生が怒られるのはともかく、監督がクビってのはやりすぎ。

だったら、エロニュース垂れ流していた毎日新聞の奴らを全員クビにしろ!

投稿者: ふじむら | 2008年07月01日 00:12



なんだか、イヤな時代になったモノですよね。
女子大生の後に書いた落書きならともかく、ずっと前の話じゃん。

こんな落書きでクビなら、かつての某新聞社の珊瑚の落書きなんて、社員全員クビの上刑務所行きくらいの犯罪だったと思うけど。

投稿者: よっち | 2008年07月02日 00:23



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ