トップページへ

ロディ☆コラボTシャツ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ロディ☆コラボTシャツ

080707-01.jpg 嬉しいのでちょっと自慢エントリー。

 本日ヤボ用(笑)があり、代官山を歩いていたら、何やらロディのイベントをやっていて、そのTシャツがカワユス(笑)でいいなぁ…と眺めていたら「案内してくれたお礼に買ってやる」との事で買ってもらいやした。やったー。

 Tシャツを買ったら、小さなロディフィギュアももらいました。こちらもカワユス(笑)という感じです。

 シャツの本体は近頃流行の「ユナイテッドアスレ」製。サイズは「GM」って書いてあるけど、ゼネラルモータースか?さすがに着てみた写真はバカっぽい上にお見苦しいので、ハンガーに掛けた写真でカワユスな柄をご堪能下さい(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|ロディ☆コラボTシャツ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ