トップページへ

銀座松坂屋 中古カメラ市

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » 銀座松坂屋 中古カメラ市

080717-01.jpg 「2008年 第8回 銀座・中古カメラ市」午後、仕事をフケて行ってきました。なんだか見事なまでに欲しいものがなかったのが、残念というかむしろ安心した(笑)

 で、アルチザンアーティストのコーナーを見ると、去年限定で発売されたさくら柄のメディアケースが特売になっていたので思わず購入。GR Digitalを入れるのにいいかなと思って。

 他にオリンパスのロゴシールのシートが一枚300円で大量に売っていたけど、ちょっと買おうかと思いつつ、買うの忘れた(笑)

 ま、今回はこれくらいですね。去年は確かズーマー買ったと思ったけど、今年は本当に面白いものがなかった気がする。買いはしないけど、ミノルタのTC-1の相場が下がっているのと、ミノルタメモが思ったより安く売っていて(高いけど)、数年前の私なら買っていたかも…って感じかな。

RICOH GR Digital 2

|銀座松坂屋 中古カメラ市|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ