トップページへ

らくらくホンがらくらくじゃなくなっていく件

flatearth.Blog* » PCとネット » らくらくホンがらくらくじゃなくなっていく件

 典型的「企画のための企画」から生まれた企画商品ではないか。本来こういう操作ができない、もしくは煩わしく感じる人達のための「らくらくホン」なのでは。

 今度の「らくらくホンV」は健康管理機能を搭載」:ギズモードジャパン

 内蔵の歩数計や脈拍計を使いこなし、タニタの体組成計と血圧計の測定データを日々携帯に取り込んで毎日の健康管理が出来ちゃう人なら、なにも無理してらくらくホン買わなくても、iPhone買って健康管理アプリを拾ってきて日々更新しながらグーグルマップで散歩コースもデータ化して…なんて、もっとギーグな生活だって可能なのではと思います。

|らくらくホンがらくらくじゃなくなっていく件|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ