トップページへ

CSSなんてだぃっ嫌い

flatearth.Blog* » PCとネット » CSSなんてだぃっ嫌い

 身分不相応にフルCSSでページを組んでいるのだが、各ブラウザごとのいい加減な対応や理不尽なバグにいちいち対応していこうとすると、まるで不条理なトライアンドエラーを強いられて、結構不快。まぁ…私の知識がなさ過ぎというのもあるんだろうけど、一体何が原因で解決したのか解決できないのかが全く理解できない現象が結構あるね。

 いやまあ…おまえの経験不足だと言われれば返す言葉がないですが、少なくともIEの6以前が全滅するまでは、テーブル併用でページを組んだ方が、確実だし時間も手間もかからない気がするな。

|CSSなんてだぃっ嫌い|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ