トップページへ

オーレ・エクセルのTシャツ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » オーレ・エクセルのTシャツ

 あ、このTシャツ持ってる。

 Olle Eksell オーレ・エクセル Tシャツ/ガール(WH)」:北欧雑貨

 でも、どこで買ったんだっけか?そもそも自分で買ったのか?よく覚えていない。少なくとも北欧系オサレショップみたいなところでは買ってないと思う。
 で、このTシャツが有名なデザイナーの手によるモノだと知ったのは、昨晩でした。秋葉原ヨド上にある書店で、サイドリバーフェアーを開催していて、そこに展示してある本に出てたので。

 恥ずかしい話だが、こうやって改めて見てみると、なかなか優れたデザインではないかい(笑)

 ちなみに今表参道ヒルズで丁度展覧会をやっているみたいだ。8月25日(月)までなので、会社帰りにでも寄ってみるかな。今週末は山にこもる予定で行けないし。

|オーレ・エクセルのTシャツ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ