トップページへ

今更Flickr

flatearth.Blog* » PCとネット » 今更Flickr

 今更ながら、写真共有サイト「フリッカー」にアカウント作ってみました。早速写真も投稿しています。

 まあ…特に何かを考えてるんじゃないんですけど、ここのレンタルサーバーのスペースが残り30%とそこそこ逼迫してきたので、写真はフリッカーに写してそっちから画像を引っ張ってこようか…とかちょっと考えてみたりして。いや、面倒なのでやらないか。本当のところは、何となくアカウント作ってみたくなった…そんな所かな。この先日本語化もされる気配もないし、そろそろやっとくか、みたいな。

 今まではきちんと閲覧すらしたことなかったサイトだけど、適当なタグを入れて芋づる式に似たようなテーマの写真を眺めるのは、なかなか楽しいなと思った。

|今更Flickr|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ