トップページへ

社会人が恥をかかない所持金

flatearth.Blog* » ニュースなど » 社会人が恥をかかない所持金

 私は特別用事がなければ、一度に5,000円しかおろしません。

 社会人が恥をかかない所持金はいくら? 1,600人調査の平均金額は。」:Narinari.com

 つことで、財布の中の所持金は、大体5,000円以下となります。どうやら3万円は持っていないと「大人力検定(なにそれ?)的にはダメみたいですが、むしろこの時代、用もないのに財布の中に札束いっぱい入れて持ち歩いてる方がダサくてカッコ悪いのでは?なんて気もします。

 まあ、私の5,000円以下ってのも極端だと思いますが、別に金持ってなくて恥をかく相手もいないし、交友関係もあまりないので、困った事はないな。

 R25の記事はこちら

|社会人が恥をかかない所持金|


コメント(4)

あ、そうそう、よっちさんに4000円借り。
私信失礼。

投稿者: にしだや | 2008年08月29日 19:01



あ、いえ…。
普段からお世話になってますので、別にいいです(笑)。
気になさらないでください。

投稿者: よっち | 2008年08月30日 11:11



んじゃ、一回借り、にしておきます。

投稿者: にしだや | 2008年08月31日 03:35



次回はガツンとお願いします(何を?(笑))

投稿者: よっち | 2008年08月31日 23:50



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ