トップページへ

学食のラーメン

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 学食のラーメン

080908-02.jpg あら…私が母校の学食に入るのなんて、半年ぶりくらいのことかしら(嘘)

 ということで、週末は高校の先輩と久しぶりに母校の文化祭に出かけてきた。その様子はこちら

 で、この写真はお昼に寄った母校の学食。実はこの高校の学食って、在学中に2~3回しか利用したことがないので、懐かしいとかいう感情は皆無なのだが、それでもこの学校の雰囲気と相まって何となく懐かしい感じがした。

 当日は暑くてムシムシしていたので、私はおにぎりひとつ食べただけだったんだけど、こうやって人が食べるのを見ていると、なんだかこのチープなラーメンがとてもおいしそうな気がした。
 もし次回行くことがあれば、私も注文してみよう。もちろんネギぬきでね(笑)

RICOH GR Digital 2

|学食のラーメン|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ