トップページへ

東京は一日中カラッと晴れて

flatearth.Blog* » ニュースなど » 東京は一日中カラッと晴れて

 「東京」という言葉を、渋谷区、目黒区、世田谷区、品川区近辺しか見ていない連中が偉そうに語らないでほしい。豊島区、練馬区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区は、夕方から夜にかけて豪雨でしたが…。

 もう、NHKの受信料とかは東京の南西部の連中から全て徴収することにしろよ。大雨で雨宿りしている最中に「東京は一日中爽やかな晴れ間が」とかアホ面してしゃべっているアナウンサーの姿を見ると、もう殺意すら覚える。

 ちなみに、世間でいう「東京グルメガイド」とか名乗ってる情報も、結局は渋谷、目黒、世田谷の情報を集めているだけのインチキが多いな。何故こういう連中はわざわざ「東京」を名乗りたがるんだろう。自分達以外は東京人じゃないとでも思っているのか?

|東京は一日中カラッと晴れて|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ