トップページへ

ついでに太ももの悩み

flatearth.Blog* » 日々の日記 » ついでに太ももの悩み

 まぁ…超くだらな日記なんだけど、実は太ももについて密かに悩んでいるのである…というか、ここに書いたら密かじゃなくなっちゃうけど(笑)

 私の場合、太ももの後ろ側にある贅肉がなかなか落ちないんだよね。なので、どうも太ももがたわわな感じでイマイチみっともない。女の子なら、むしろたわわな太ももってのは、そっち系フェチの方へのウリになるけど、私みたいな男の子(笑)ではなぁ。単純にきしょいだけ。
 で、この太もも後ろの贅肉が、いすに座ったりするとでっぷりと横に広がって、とてもおデブさんに見えてしまう。

 対策としては、贅肉がある部分に筋肉をつけるようにするといいらしい。足の後ろや横、内股などの贅肉は、歩くときに後ろ足をスッと伸ばすような歩き方をするととれやすいとの事。日本人に太ももおデブさんが多い訳は、外人と違って、後ろ足をあまり伸ばさずに歩くからだそうだよ。

|ついでに太ももの悩み|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ