トップページへ

映画館で愛の告白を

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 映画館で愛の告白を

 「はぁ?バッカじゃないの!」

 と思ってしまうから駄目なんだろうな、わたしゃ。

 NHKで今やっていたけど、近頃の映画館は、愛の告白をスクリーンで流すサービス(上映前のCMだね)をやっているらしく、それでも一度きりならともかく、そのメッセージは一週間にわたり何度も表示されて、そのメッセージに感動したカップルは、何度もそのメッセージを見に行けるんだってさ。
 何度もそのメッセージって、逆に言えばその一週間の間映画を見に行った赤の他人は、他人のクソ面白くもない愛のメッセージを見せつけられる訳で…なんだかなぁ。

 でもなにかね、最近の女は、ああいうの喜ぶのかなぁ…。よし、俺もがんばって(笑)

|映画館で愛の告白を|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ