トップページへ

イギリスの冒険家の写真(嘘)

flatearth.Blog* » アウトドア » イギリスの冒険家の写真(嘘)

080915-03.jpg イギリスはスコットランドに行ってきました。その時の写真です。

 もちろん嘘です…。つか、看板に谷川岳って書いてあるし(笑)

 いや、くだらなエントリーなんだけどさ、考えてみたら、この登山の服装は、帽子+ブルゾン+パンツ全てマガハだったよという、ちょっと自慢…になるのか知らないけど、そういうことでした…というご報告。いや、ご報告する理由もないんだけど(笑)
 来シーズンは、トラベルのテーマをもっとエスカレートさせて、いっそのこと「登山」をテーマに展開してほしいもんだよ…というか、やっぱりやめて(笑)

 しかしさ…一緒に行った友達に撮影してもらったんだけど、普段自分自身の写真を撮影してもらう事なんて全然ないというか、慣れてないから、なんだか情けない姿勢だなぁ…としみじみ思う。背中もだらしなく曲がってるしこの中途半端なヒザはなんなのよ!もっと背筋を伸ばしてアゴ引いて、顔はこっちを向いて目線はカメラに…と、自分に言いたい(笑)

 ちなみに当日の後ろ姿はこんな感じ

RICOH GR Digital 2

|イギリスの冒険家の写真(嘘)|


コメント(2)

そうなんっすか?

自分は逆に膝の曲がりとかが登山者の一瞬を切り取ったって感じでいいなと思ったのですが

投稿者: norck | 2008年09月15日 10:14



ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいのですが、なんだかチビみたいに見えちゃうかなと(笑)。

次に撮影される時は、ジョジョ立ちみたいなポーズでがんばってみよう!

投稿者: よっち | 2008年09月15日 21:47



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ