トップページへ

彼氏に乗ってほしいクルマ

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » 彼氏に乗ってほしいクルマ

 今でもこんなバカネタを記事にしてるというのがすごいね。この記事企画したのって、バブル世代のオッサンなんだろうなぁ…なんだか記事から加齢臭がするよ(笑)

 【マンスリー特集】2008年度版「車×モテる」の法則 Act3:彼氏に乗ってほしい/ほしくない車とは?」:日刊カーセンサー

 ヤラセじゃないとしたら、このアンケートに答えてる女達も、バブル世代のおばさんなんだろうな。今時彼氏の乗ってるクルマに文句つける…というか、そもそも興味を持つ女がいるのか?なんて気がする。故障さえしなくてエアコンがきちんと効けば、イタいエアロでもつけてない限り、車種なんて気にする女はいないのでは?…というかこの記事、年齢が上程変にクルマに詳しくて、一番若い娘は気になんかしてないって感じなのが笑えるけど。

 まあ…そんな中で同意できるというか、なるほどと思うのは、オープンカーに対する厳しい評価。確かにね、女でオープンカーが好きなのは皆無だと、私の少ない経験からも断言できるね。私が女にもてないのは、きっとオープンカーに乗ってるからだね。これがおめー、フィットにでも乗り換えればもう女なんて入れ食い状態だぜ。というか、乗ってほしいクルマの一位がホンダフィットって…この記事のスポンサーはホンダですか?

|彼氏に乗ってほしいクルマ|


コメント(4)

一人一台の田舎に住んでいると、それこそ車=足だから、別に軽自動車に乗っているのが当たり前なんだけど。。

車をただの移動手段と見るか、そこにプラスαを加えるかの違いが、車選びに出ているとは思うけど。。。
我が家の車もエアコン効かないから、エアコンが効く車がいいな~とは思います。(^^;;

投稿者: kyomi | 2008年09月21日 20:19



自分は以前に初代のユーノス・ロードスターに乗ってたんですが、たしかにオープンカーは不評でしたねぇ。
自分から乗せてくれと言ってきても、5分も乗せれば満足して頂けるんですよね、「閉めて」と…

だから自分も女性に縁が無いんでしょうね(笑)
それに懲りず、また乗るつもり満々です。

その時はよっちさんのMGよりももっと色気のある車に仕上げますよ!

投稿者: norck | 2008年09月21日 21:02



>kyomiさん
 確かに、実際は乗ってるクルマの事なんてどうでもいいんだけど、あえて「彼氏に乗ってもらうとダサイクルマ」的な指向で考えると、そうかなと。
 ちょっと私の書き方が失礼でしたね。

 つうことで、確かにあんまりな書き方だった気がするので、一部削除しました。

>norckさん
 いやもう、オープンカーはダメですよね。
 ついでにいうと、女ウケだけでなく、男ウケも悪い気も(笑)。

でもまあ…こういう調査をバカにしつつも、やっぱり自分のスタイルにあったクルマを選ぶというのは、案外重要な事なんじゃないかなとは思います。

投稿者: よっち | 2008年09月21日 22:18



今の時代、ただのガソリン車はださすぎる。。せめてHV車くらいのってほしい

投稿者: t | 2010年05月02日 18:01



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ