トップページへ

パイパー・エドシック・ブリュット

flatearth.Blog* » 食べる飲む » パイパー・エドシック・ブリュット

081003-02.jpg 今日は会社休んで、グランドオープン日だった越谷レイクタウンに行ってきたんすよ。で、そこに入っている酒屋さんで買ってきたシャンパーニュ。

 なんでも、開店記念50本限定で3,200円だというので、絶対的な値段は私にとって高いけど、確かにシャンパンがこの値段なら安いかなと思って、ちょっと見てみたら、店員のお姉さんが「このシャンパン、今なら特製BOX(ワインクーラーに使える)と、シャンパングラス二個と、オリジナル袋がつきますよ」と教えてくれたので、じゃあ買いましょうということで買ってきました。
 家に帰ってネットを調べてみたら、確かにこの値段は破格値だった。ありがとうおねいさん。

 でまあ…飲んじゃったんですけどね(笑)。おいしかったですよ、とっても。

RICOH GR Digital 2

|パイパー・エドシック・ブリュット|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ