トップページへ

個室ビデオ火災

flatearth.Blog* » ニュースなど » 個室ビデオ火災

 気の毒な事件だと思うけど、「自らの夢を実現する為にあえて個室ビデオでの寝泊まりを…」って、それはちょっと違うんじゃね?。そんな人を聖人化しようとする印象操作には、流石に無理があるのではないかと。

 ボランティアとか、確かに素晴らしいことだと思うけど、ボランティアをする為に自らはネットカフェに寝泊まりって、おかしくないか?

 まずは、自分がきちんと生活できる仕事とライフスタイルを構築することがボランティア活動する前提だろう。自らの生活を顧みずボランティアに精を出すなんて…申し訳ないがそんな価値観私は全然偉いことだと思わない。親の金で遊んでいる学生と同じだよ。

 個室ビデオ店の火災で罪のない人が命を落とした…繰り返すが、それはとても気の毒なことだと思う。しかし、何故その命に下らない演出を加えようとするかね。
 変な話、ボランティアの夢を持っていた人の命は尊くて、日々ギャンブルでその日暮らしで事件に巻き込まれた人の命は尊くないっての?ひどい差別意識だと思うが。

|個室ビデオ火災|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ