トップページへ

CD Walkman D-E01ゲット

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » CD Walkman D-E01ゲット

081013-01.jpg 自転車散歩中のハードオフジャンク箱で発見。動作未確認1,050円の破格値。リモコンが付属していたので、パーツ取りに確保しようと思い、ついでに隣の箱からソニーの単三用専用電池ケースも315円で発見したので、ついでに確保。こちらのパーツはD-E01専用品ではないのだが使える。

 家に帰って早速再生してみた。なんの問題もなく普通に使える。思わず心で「ラッキーは、つ・む・じ・か・ぜ!」とオヤジギャグをかましてしまった(笑)

 これで、D-EJ2000に続いてD-E01も三台体制。これらの名機はもう発売されることはないと思われるので、大事にしよう!と言いつつ、今カタマリ01につながっているCDPはD-50だったりするのだが…。

CONTAX i4R

|CD Walkman D-E01ゲット|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ