トップページへ

早食い競争

flatearth.Blog* » ニュースなど » 早食い競争

 男の子ならやりますよね。一度くらい。

 そのことについて「学校は真実を話してくれない」とか言ってもな…。「食べ物はゆっくりかんで食べなさい」と教えるのは親の責任では?
 かわいそうなのはわかるけど、だからといって学校に責任を転嫁できるような事件ではないと思うけど。

 そうそう、野田聖子は蒟蒻畑同様、パンも規制するのだろうか。
 郵政問題で小泉を裏切って、そのご厚かましく復帰して、しれっと大臣やるくらいの女だから、そんな事何も考えてないよな。

 麻生総理は比較的好意的に見ている私だけど、野田聖子は全く支持できない。こんなインチキ女、早く失脚させればいいのにと思う。

|早食い競争|


コメント(2)

この件の一番の被害者は担任の先生だと思います。親からは責任転嫁され、学校からは注意を受けるでしょう。

投稿者: 自称・本物を知る男 | 2008年10月22日 01:47



子供はかわいそうだと思いますが、かといって、誰かに責任がある問題だとは思えませんよね。

先生はおろか、隣の生徒までが注意していたらしいし。

不幸な事件として、教訓として後に生かすしかないですね。

投稿者: よっち | 2008年10月22日 09:20



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ