トップページへ

MGFで那須方面へ

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » MGFで那須方面へ

081022-01.jpg 週末はかなり久しぶりにMGFで山道へ出かけた。出かけた先は会津田島と那須高原。というのも、つい最近難航していた甲子トンネルが開通したと聞いていたから。

 しかし、那須高原の道路って実は初めて通ったんだけど、かなり良い所だね。当日は晴れていたけどややガスがかかっていたので、もし冬などで空気がすっきりとしていたら、とても景色が良いだろうなと思った。

 MGFの方も、久しぶりで2速4~5,000回転を中心にブン回せたので機嫌がよい感じ。なんだかエンジンと車の動きがいつもより軽やかだった気がした。

 やはりスポーツカーは面白い。

OLYMPUS E-410 + Voigtlander Zoomar 36-82mm F2.8

|MGFで那須方面へ|


コメント(2)

甲子温泉のところですよね。
知らずに行って、行き止まって引き返したことがあります(笑)。
そーかぁ開通したんだぁ…。

投稿者: にしだや | 2008年10月22日 10:37



なかなかの景色でしたよ。
東京からもそんなに遠くないし、今年から来年にかけて、那須高原が熱い!って事になる予感(笑)。

投稿者: よっち | 2008年10月23日 09:54



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ