トップページへ

財布のひも固く、でも恋人には期待

flatearth.Blog* » ニュースなど » 財布のひも固く、でも恋人には期待

 全日本壮年魔導師協会の協会員として言わせてもらうと、こんな世間の男女を堕落させるクリスマスなる異教徒の祭りは、速廃止すべき呪われたイベントなんだが…(笑)

 財布のひも固く、でも恋人には期待…クリスマスプレゼント」:読売新聞

 さすがスイーツ(笑)さん達!自らは5万円のプレゼントもらって当然で、自分は半額以下のプレゼントしか用意しないってか、まさに異教徒共の洗脳による…といっても、このアンケートは女性対象だけど、男性対象でも同じような結果になるのではないかと。ある意味当然と言えば当然の結果。

 もっとも男性の場合もらった金額よりは高いものを…という見栄があるからこうまでストレートな結果にならないと思うけど、むしろ「俺もやらないからおまえからもいらない」って夢のない結果が一番になりそうだな(笑)

 つことより、男女とも平均年齢35歳の中年がいつまでもクリスマスなんて夢中になってるんじゃねえよと、私は日本の未来のために、強く訴えていきたい!え?悲しくなんかないもん!(笑)

|財布のひも固く、でも恋人には期待|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ