トップページへ

ギャンゼのカタマリがデザイン賞を受賞!

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » ギャンゼのカタマリがデザイン賞を受賞!

 最近ではすっかりメディアやネットの関心も薄れた感のあるギャンゼのカタマリだが、今年の初めにイギリスのWallpaper誌のデザインアワードインテリア部門で大賞を受賞してたらしい(リンクをクリックするとラルフローレンのウザイフラッシュが始まるが、右上の閉じるボタンを押して閉じてしまおう)
 確かにイギリス人が好きそうなデザインではあるような気もする。どうでもいいけど、このページにブルトゥース信号を受信可能と書いてあるが、最近のはそうなのか?全然知らないけど。

 ページ上にあるムービーを再生すると、カタマリ受賞祝い(?)のフラッシュが再生されるが、なんだか非常にネイムオーディオっぽいテイスト(笑)

|ギャンゼのカタマリがデザイン賞を受賞!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ