トップページへ

女性は本当に冷え性が多いのか

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 女性は本当に冷え性が多いのか

 で、前のエントリーつながりで思い出した…というか、朝びっくりしたので書こうと思っていた話。
 今朝みたいに結構寒くて、私は上着の上からマフラーして手袋して自転車をこいでいた日なのに、女の人の中には、こんな日でも自転車で背中丸出しハミパンしてるぞ!なんて人を何人か見かけて、女性に冷え性が多い…というか女性は寒がりというのは都市伝説ではないかと、背中からはみ出た若い女の子の明るいピンク色のパンティしっかりと記憶に焼き付けながら、しみじみと考えたのであった(笑)

 つか、そんな格好しているから女達は冷え性になるのでは?

|女性は本当に冷え性が多いのか|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ