トップページへ

MARGARET HOWELLのおぱんつ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » MARGARET HOWELLのおぱんつ

081201-01.jpg 土曜日はブロンプトンでちまちまと都内の紅葉を堪能しに出かけていたんだけど、表参道に行ったついでにショップに寄ってみた。

 で、そこで見つけたハウエルのパンツ。いわゆるズボンとしてのパンツではなく、文字通りのパンツ。ネットで調べると、どうやらグンゼとのコラボっぽい。面白かったので何となく買ってみました。お値段3,150円。
 この手のパンツにしては、思ったより高くないかも。というか、マルイに行ってバーバーリーとかポールスミスとかCKなんかのパンツ買おうとしてもそのくらいの値段する。ちなみにあの手のブランドライセンスパンツは、フクスケが多かったりする。

 私が買ったのはボクサータイプのパンツで、他にトランクスがあったんだけど、あちらはちょっとお高目で5,000円位だった。ただ、ハウエルのシャツと同じ布地を使っていて、さわり心地は大層よく、プレミアムな価値(?)を求めるのなら、あちらの方がわかりやすくいい。私がトランクス派だったら、そっちを買っていたかも。

 まぁ…履いた姿をお見せできるようなアイテムではないし、お見せできるような方もいる訳じゃないんだけど、いわゆる究極の自己満アイテムとしていいのではないかと。大体女性用ショーツだってこのくらいするの多いからね。

 で、日曜日は早速着用してみたのですが、確かにいい塩梅だったと思います。写真は、着用した状態をお見せする訳にもいきませんので(笑)、まだ新品の状態で撮影したモノ。頑丈な紐付きの箱に入ってます。本来は女性から彼氏へのお手軽なクリスマスプレゼントを想定とした品物では?なんて思いました。そんなものを自分で買う悲しさよ(笑)

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8

|MARGARET HOWELLのおぱんつ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ