トップページへ

公明切れば自民勝てる?

flatearth.Blog* » ニュースなど » 公明切れば自民勝てる?

 実際勝てるかどうかは判らないけど、そうなったら私は自民に票入れてやるよ。絶対に。

 「公明切れば自民勝てる」 怒りの古舘「そんなこと言っていいのか!」」:J-cast

 この放送、見てました。何で古館がこんなに怒っていたのか…そんな事はどうでもいいけど、確かに今の自民は公明を切ってほしい。そして、民主も公明を相手にしないでほしい。
 奴らは新興宗教団体だぜ。なんでそんな連中が政治の現場に存在しているのか。この異常な状態について、みんなもっと真面目に考えろと思う。

 もちろんね。みんながそれを理解している上で、その宗教団体を国政の現場に送りたいというのなら、それはそれで文句はありません。民主主義ですから。ただ、宗教法人が無税というのは、どんな政党がトップに立とうと、絶対に許せないけどね。

 自民党員の思いつきで、訳の判らないブロックに細分化された国会議員選挙の選挙区。分けた当初は自民党にとって有利だったのかもしれないけど、選挙区が細分化すればする程、カルト…というか、組織票を持つ団体にとって有利になる。
 つまり、今の選挙制度は、カルトの連中にとってはウホウホなんだよな。自民党も、選挙に勝ちたければ、まず公明党員を切って、それから選挙区改革を行うべきだ。例え選挙に負けたとしても、それこそが国益を考えた政策であると思うし、真に国益を考えた政策なら、国民の支持も自ずと付いてくる。

|公明切れば自民勝てる?|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ