トップページへ

きな臭いフィギュアスケート

flatearth.Blog* » ニュースなど » きな臭いフィギュアスケート

 フィギュアスケートなんて普段は全然興味ないけど、確かに、あのフィギュアスケートのグランプリにまつわる報道はおかしいと思った。

 浅田真央とキム・ヨナの比較報道に誤り、「とくダネ!」が謝罪。」:ナリナリ

 浅田真央が優勝!となった次の日の朝には、NHKが朝のニュース内でキム・ヨナ大特集。まるで浅田が勝ったのはキムがミスをしたからだと言いたいかのような報道姿勢に次ぎ、適当にチャンネルを回した民放でもキムをたたえる報道ばかり。優勝したのは浅田じゃなかったのかな?なんて思っていたら、とくダネ!が謝罪か。謝罪しただけマシだと言えるけど、やっぱりマスコミのキムマンセーは確信犯だったんだね。なんだかなぁ~。

 で、浅田の優勝が気に入らない半島の連中は、ネット上でこんな事をしでかしてたみたい。流石自称IT先進国!

 2ちゃんねるのサーバー、「世界最強」宣言」:スラッシュドット

 好きとか嫌いとか、そんな個人的感情とは関係ない部分で、この国の韓国に対する姿勢はおかしいと思う。特にマスコミなんて、一体誰に支配されているのだろうか?

|きな臭いフィギュアスケート|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ