トップページへ

肉!

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 肉!

 一週間にわたりお送りしてまいりました肉祭り。

 今週は、会社帰りにトンカツ買ってきたり、ステーキ用の肉を買ってきたり、また肉の夕食の翌日の朝食にトンカツやらステーキやらハンバーグやらという、普段の私からは信じられない位の肉な日々を送ってきたのですが、そのせいか体重も今朝で、先週より大体2kg程増えております。

 まぁ…体重増加はいいんだけど、おかげさまで体が少し頑丈になった気がするというか…昨日なんてオフィスでちょっと暑いくらいの感覚だったなぁ。とにかく冷え性の改善には役立ったようです。あとは、体重のコントロールをしつつ、如何に冷えにくい体を作っていくか、ペースを考えないといけませんね。

 明日は登山の予定なんだけど、これで少しはみんなに迷惑かけずに済むかな(笑)

|肉!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ