トップページへ

日本が本当に絶望的になる時!

flatearth.Blog* » PCとネット » 日本が本当に絶望的になる時!

 他の部分はともかく、この記述に関しては強く同意する。

日本が本当に絶望的になる時、それは日本人全員が諦めたときです

 「メリークリスマス!麻生首相」祭りを終了します」:新世紀のビッグブラザーへ blog

 私の身分もこの先どうなるか判らないけど、何とか希望を持って生きてゆきたいものである。
 それとまぁ…このブログで政治批判を一つ書いたら、別な政治ネタで一つ誉めるとか、そういうことから始めていくかな。

 だめだおしまいさようなら…と言ってるだけじゃ自分も自分の回りも私の住んでいる日本も変わらない!いや…マスコミ様達に当たっては、日本が沈んでくれる方が都合がいいのかもしれないが。

 そそ…来年のテーマは「明るく生きる」だからね。来年からははじけるよ!多分。

 逆にいうと、あと数日は暗く沈んだエントリー立ててもいいということ。覚悟しろよ(笑)

|日本が本当に絶望的になる時!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ