トップページへ

収益につながるキーワードを探す

flatearth.Blog* » PCとネット » 収益につながるキーワードを探す

 Search-Based Keyword Toolという面白いツールがあって、ここにWebサイトのURLを入れると、そのサイト内で、他人があまり参入していないでお金になりそうなキーワードを選んでくれる。
 私には関係ないけど、サイトやブログに広告貼っ付けたりしている人には参考になるかも。また、金儲け目当てじゃなくても、自分で見てなんだか面白いね。

 ちなみに私のサイトはこんな結果になります。今のところ、キヤノンとニコンでキーワード商売するのが有効みたいです。

|収益につながるキーワードを探す|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ