トップページへ

そば・うどん 茂むら

flatearth.Blog* » 食べる飲む » そば・うどん 茂むら

081231-01.jpg 武甲山に行った帰りに寄ったお蕎麦屋さん「茂むら」。見た感じは街道沿いにある普通のお蕎麦屋さんだけど、ちゃんと手打ちで、結構美味しかった。

 しかし、蕎麦よりも何よりも気になったのが、このサービス券。裏には「この券1枚で、二八そば又はもりうどん1人前と交換いたします。」なんて書いてある。なんというか還元率よすぎ!
 三人で入店したら一枚くれたので、実際どのくらい食べればこのサービス券が発行されるのかわからないが、あの日は蕎麦三人前とマイタケの天ぷら…だったかな。

 有効期限が一年ありますので、もしあちら方面に出かけた時は、是非利用してみたい。

CONTAX SL300R T*

|そば・うどん 茂むら|


コメント(2)

ちょっと高かったですが、ちゃんとしてましたね。

先ほど、みせのまえ通ってきました。
もちろんまだ閉まってましたが(笑)。

投稿者: にしだや | 2009年01月01日 10:21



お、通ってきましたか!
初日の出観戦ご苦労様です。

今年もまたよろしくお願いします!

投稿者: よっち | 2009年01月02日 01:23



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ