トップページへ

ユニクロのワンピ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ユニクロのワンピ

 ワンピースがお気に入りなのである…って、オイオイという感じだけど、本当の事です。

 さすがにワンピース着て外出はしませんが、部屋着としてワンピースというか、ムームーみたいな服は昔から良く着ています。部屋着として冬は背中が出ないので温かいし、夏はおパンツの上から生足で着ると、独特な開放感があってよろしい。田舎の女子高生みたいに、暑い時は足の方から扇風機当てると体中が冷えて気持ちいいよ。さすがに他人にお見せするにはちょっとおぞましい姿なので、自室以外でそんな格好はいたしませんが(笑)

 で、今年の冬は部屋着としてユニクロのスウェットワンピース買った。近所のユニクロで1,000円になっていたので。
 サイズはMで色は黒。自分で言うのも何だが、着てみるとなかなかカワイイ(笑)。ただ、おぞましくて人にはお見せできる姿じゃないのが残念?
 今このエントリー書いてる時も、下はユニクロのスエット履いて、上は長袖Tシャツの上からこのワンピ着てます。部屋でダラダラしていても、背中が冷えないし、腰回りがそこはかとなく暖かいのでいい感じ。部屋着としてなら、男性もこういったワンピースって結構快適だからチャレンジしてみてもいいと思いますけど。

 そうそう、そういえば昨日外出していた時、輸入高級車から出てきたちょっとセレブっぽい感じの女の人が、外着として、このユニクロのワンピースを着用していて、思わず一緒にいた人と「ねぇ…あれって」なんてちょっと笑ってしまったのでした。
 いや…ダセーとか、そんな事を思ったのではなく、高級車とユニクロの1,990円ワンピという対比が面白くてさ(笑)

|ユニクロのワンピ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ