トップページへ

まだ自転車に乗っていなかった

flatearth.Blog* » 自転車関連 » まだ自転車に乗っていなかった

090104-01.jpg ママチャリくらいは乗っていたけど、ちゃんとした自転車(っていい方も変だが)には、今年になってまだ乗っていなかったのでした。

 これではいかんと思って、正月休み最終日の今日は、朝から自転車で徘徊。ただ、寒くて寒くて…結局39km程走って退散。時間にして4時間くらいは出かけていたけど、うち1時間以上は途中のカフェで暖まっていた(笑)

 写真は飛鳥山公園で一休みしている時に撮ったブロンプトン。ゴアのアウターと、ださジャージを天日で干しています。寒いけど汗はきちんとかくので。
 そうそう…ブロンプトンにスタンド付けたんだけど、やっぱり便利だね。

RICOH GR Digital

|まだ自転車に乗っていなかった|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ