トップページへ

ガキの論理

flatearth.Blog* » ニュースなど » ガキの論理

 というか、このアンケートそのものが「中学生女子は携帯電話所持禁止に反対している」という結果を得たいが為のアンケートとしか思えないが。

 5割超の女子中高生 学校への携帯持ち込み禁止に反対」:アメーバニュース

 マスコミの洗脳で誤解しているかもしれないが、日本は世界でも有数に治安がよい国であり、女子中学生が夜間一人で外出していても、事件に巻き込まれる可能性が非常に少ない国でもある。
 「災害や犯罪等、いざという時に助けを呼べるから」って、その「イザ」って時はどれくらいあるんだ?つか、4~5年前はガキの分際で誰も携帯電話なんて持ち歩いていなかったのだが、そんなに「イザ」って事は多かったか?夜間外出しなければそれで済む事じゃないのか?
 大体「8割以上の生徒がいじめと携帯のつながりを否定」って、本当につながりがなければ、誰もガキが携帯電話持つ事について、ここまで反対しないっての。そもそも、イジメ云々もそうだが、女子中学生や女子高生のガキ共が、携帯電話で平然と売春行為を行ったりしてる現状はどう思っているのか。それでもあたしは悪くない…って、まさにガキ脳そのものだな。

 女子も男子も、小中学生どころか、未成年は携帯電話やインターネットなんて全て禁止すべきだと私は思うけどね。

|ガキの論理|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ