トップページへ

飯田橋のブックオフ

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » 飯田橋のブックオフ

 なんだか、年中割り引きセールやってばかりな気がする。

 昨日も、500円以上の単行本全て500円均一ってセールやってた。このようなセールを毎月2回位やってるような気もするが、よっぽど在庫が余っているのか?

 更に、ここのブックオフって、売っている単行本が妙に綺麗なのが多いんだよね。更に前に見つけた本には、出版社から著者への挨拶文(おいおい)が挟まっている本も見た。著者への贈呈本のつもりだったのか?

 辺りに印刷所や製本所、並びに出版社も多いからなぁ…。そういう場所から在庫品が流れてるのだろうか。もっとも私たちユーザーにとっては、別に心配することでも何でもないのでいいんだけど。

|飯田橋のブックオフ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ