トップページへ

冬にはロシア

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 冬にはロシア

 ふと、私のiPodから「INTERNATIONAL TCHAIKOVSKY COMPETITION LAUREATES Cello 1962-90」というCDに収録されている曲が流れてきた。あれ?いつ買ったんだろう。また、いつiTunesに取り込んだのか良く覚えていない。
 でもなかなかいい感じだったので、早速このアルバム一曲目から聴いていて、昨日と今日でもう3回くらい通してリピートした。寒い街中や、電車内で聴く冷えた感じのクラシックというのも、なかなか乙なものであった。

 ちなみにこのCD、アルバムタイトルでググっても、該当のCDが出てこないなぁ…。

|冬にはロシア|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ