トップページへ

ワタリは禁止されない

flatearth.Blog* » ニュースなど » ワタリは禁止されない

 麻生総理が「余人を持って代え難い人材に関しては特例でワタリを認める」なんて苦しげな言い訳をしてるけど、だったら、その「特例」を認める際には、退職金などの受け取りを禁止、なんて条文を追加すればいいのに、そういうのって出来ないのか?

 今時、かつての小泉、安倍政権を評価するとバカ扱いされるけど、あの時代から比べて行政改革は本当に退化してると思う。
 中途半端に改革を辞めてしまって、それでかつての政権の悪口を言ったってなぁ。大体「郵政民営化の見直し」なんて自民党員自身が言ってる報道を見た時は、呆れかえったよ。おまえら何で今与党でいられるのか…もうすっかり忘れてしまっている。
 では民主党政権になれば行政改革は進むのか。進む訳ないよね、あの政党、支持母体が公務員だし。

 もう、日本は共産党に政権を任せるしかないと思うよ。

 どうでもいいけど、共産党は共産党という政党名を変えるだけで、支持者が倍増すると思うけど、それをしない所がまた共産党っぽいのかな。

|ワタリは禁止されない|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ