トップページへ

セールだホイ その2

flatearth.Blog* » ライフスタイル » セールだホイ その2

 という事で、頼んであったストールを受け取りに行く。表参道のオサレ服屋さんに上下ジャージ姿でのこのこ入っていくのは私くらいなモノか。だって仕方ないじゃん、今日の移動手段は自転車なんだから(笑)

 もう一つ、ウイメンズですけど、よっちさんが好きそうな色のパンツがあると言われ見せてもらう。お値段もセールで安いし、確かにこのくすんだ青っぽい色は私の琴線にビビッとくる。で購入。
 どうでもいいけど、夏頃にはI、つまり7号でOKだったパンツのサイズが、9号でジャスト、11号でもいいのでは…なんて位に進化していて愕然とする(一応断っておくが、ここのは7号といってもでか目)。というか、試着室で「あぁ…太ったなぁ」としみじみ思ったし、大体春~夏に比べると4~5キロは太っているのだ(笑)。ジャストだと後がないのだが、努力目標で9号にした。

 ここのお店、なじみの店員さんが辞めてしまうそうだ。これからはちょっと行きにくくなるなぁ…。

|セールだホイ その2|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ