トップページへ

荒川と入間川とアウトレットと多摩川

flatearth.Blog* » 自転車関連 » 荒川と入間川とアウトレットと多摩川

090117-01.jpg 朝の10時前、何となくブロンプトンで出かける事にする。

 まずは荒川サイクリングロードへ。その時は川越辺りでカヘにでも入ってまったりしてこようと思ったんだけど、荒川の向かい風に当たりすぎたせいか、そのまま入間川のサイクリングロードへ。そしてサイクリングロード終点まで走り、ここまで来たら多摩川から帰るかと思って、国道16号へ。途中入間のアウトレットパークで、ツモリチサトのお茶を買う。売り場はアディダスの所をちょっと見ただけで何も買わずに出た。その後、たまご工房うえのでたまご10個を買い、拝島から多摩サイに入り、府中まで行った所で日が暮れてしまったので、武蔵野線に乗って帰ってきた。
 あと二時間程度早く家を出れば、荒川から入間川、多摩川へのグランドスラムが達成できたのに、ちょっと残念だ。もうちょっと暖かくなったら、フクイクで挑戦してみるかな。そっちの方が楽そうだし。

 そうそう、途中で買ったたまごは、割れずに無事家まで持ち帰れました。さすがブロンプトン!

RICOH GR Digital

|荒川と入間川とアウトレットと多摩川|


コメント(4)

お!ちょうどこの週末秩父に行っていたので、アウトレット前の渋滞も目撃。ってまぁ、それだけと言えばそれだけです。
秩父でみかけた「小惑星『ちちぶ』を創る会」のチラシが、けっこう衝撃的でした。例:第一期「武甲山を小惑星として(以下略)」

投稿者: じみぃ | 2009年01月18日 19:05



>小惑星『ちちぶ』を創る会

 なんだかすごい会ですね。
 武甲山はご覧になりましたでしょうか。
 車で登山口に行けば、往復3~4時間で登ってこれますので、おすすめですよ。

 ちなみに、アウトレット渋滞の正体は、実は手前に駐車場入り口があるコストコと、それをアウトレット入り口と勘違いしている人達の渋滞だったりします(笑)。
 その100m位先にあるアウトレット入り口は全然混雑していない事も…。

投稿者: よっち | 2009年01月19日 13:04



> その100m位先にあるアウトレット入り口は全然混雑していない事も…。

たっしかにそうだった。

投稿者: じみぃ@いまさらか | 2009年01月31日 14:36



うひひ…
じみぃさんも、アウトレットでばばーんと散財して下さい!

投稿者: よっち | 2009年01月31日 20:10



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ