トップページへ

日本人を見殺しにして平気な社民党員

flatearth.Blog* » ニュースなど » 日本人を見殺しにして平気な社民党員

 こういう事を日本のマスコミ様はきちんとニュースで取り上げて、なおかつニュースステーションとサンデーモーニングは、厳しく糾弾すべきだよな。総理大臣の漢字の読み間違いなんてどうでもいいからさ。

 トルコ航空の関わった事件」:Wikipedia

 確かにこの件は覚えている。日航はヘタレだなと思っていたけど、実は社民党員とそのシンパの労組が妨害行為を行っていたのか…。
 邦人200人が脱出できなかったら、社民党員はどのツラ下げて国民に謝ったのか…つか、謝るわけないな。時の政府に責任をなすりつけるだけか。阪神大震災の件もそうだし。

 こういうバカというより、人として許し難い連中が、いまだに野党党首ズラしてテレビインタビューに答えてるのはなぜんだぜ?
 今のこの時期は、阪神大震災の追悼ムードだけど、あの当時の社民党(旧社会党)が、自衛隊の活動を妨害したおかげでどれだけの命が失われたのか。きっちりと検証&糾弾してほしい。

 もし私が上記のような危機に直面した時、売国バカ共のおかげで死ぬのはゴメンだからな。

|日本人を見殺しにして平気な社民党員|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ