トップページへ

モテてる?

flatearth.Blog* » 日々の日記 » モテてる?

 私の父親は病院に勤めている。
 で、この前、母親がその病院に薬をもらいに行きたいとの事で、どうせ暇だし私の車で連れて行ってあげたのだが、その病院で受付をしている女の子が、どうやら私が母親と一緒に病院の待合室にいたのを見たらしく、その日の休み時間に、病院にいる私の父親に向かって「今日、奥さんと一緒に歩いていた若い男性は誰ですか?結婚してます?」とか、根掘り葉掘り聞かれて困ったという話を聞いた。
 これってある種「フラグ立った」状態だよな。えへ!ひょっとして私ってモテてるの?まぁ…実際若くはねぇけどよ(笑)

 そういえば、過去にもコレ似たような話が別にあって、以前母親が勤めに出ていた会社に、丁度休みの日だったので仕事帰り車で迎えに行ってあげたら、何故かその会社にいる女の子が、どうやら私に一目惚れしたらしく、母親に向かって「息子さんって彼女います?」とか「バレンタインにチョコ渡して欲しいんですけど」とか、色々聞かれて困ったという話。コレだって考えてみれば立派なフラグだっての。

 もっとも、どっちの女の子も私は知らないし、そもそも私は彼女達を見た事すらないので、嬉しい話なのか困った話なのかよく判らないのだが、このように、私自身に関わらない場所でフラグ立っても困るというかもったいないよなぁ…。

 えっと、世の女性の方々、頼むからフラグを立てる時は、私にもハッキリ判る形でフラグ立てて下さいね。今の私なら入れ食い状態だよ、ハッキリいって(笑)

|モテてる?|


コメント(4)

裏切ぃりぃ者ぉーーーー!!!

……と、その女性のお友達がそろそろ登場される時間かと思うのですが?
私ならもうとっくにアップ済みですよ、監督!

投稿者: norck | 2009年02月01日 22:29



いやいや…ここは、いい歳ぶっこいて、
こんな話を「中坊」みたいに喜んでいるアホぶりに突っ込んで頂かないと(笑)。

しかし…こういう話を聞くと、女の人って頑張ってるんだなぁ…と思います。

投稿者: よっち | 2009年02月02日 09:10



ひさびさに来てなんですけど・・・

その娘へのアクションを安価する、なんていかがですか(爆)

投稿者: tyahan | 2009年02月03日 18:37



いやいや…。
向こうも多分チラ見しているだけだからそう思っただけで、
きちんと見られると、ゴメン被る…みたいな流れになってしまうのではないかと(笑)。

投稿者: よっち | 2009年02月04日 11:04



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ