トップページへ

EAST BOYのジーンズ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » EAST BOYのジーンズ

 EAST BOYという…まぁ、少女向け…というか、女子高生向けのブランドなんだけどさ。
 数日前、親と買い物いった途中、何となくマルイに寄ったら、ここのブランドのジーンズがセールで投げ売りされていて、別にジーンズなんて買う必要もないんだけど、何となく買ってしまった。だってさ、8割引きとかだぜ!コレなら買うだろ…みたいな感じ。

 で、千円ちょっと出して買ったジーンズ。サイズは9号だったんだけどさ、さすがに女子向けのブランドだけあって、足とかウエスト回りとかは大丈夫なんだけど、股上みじけーよ!半ケツ出ちまうよ!って感じ。

 もっとも、ここの所外に出ていないので運動不足で太りましたけどね。頑張って運動しないといけないなぁ。

 運動はやっぱり続けないとね。頑張ろう!

|EAST BOYのジーンズ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ