トップページへ

タイヤ屋さん

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » タイヤ屋さん

 今日の午後は、タイヤ屋さんへタイヤ交換へ。タイヤはミシュランの最新型にしましたよ。静粛性が向上しているとの事。

 で、タイヤ交換の最中、その店長の息子(?)と、色々とお話しさせて頂きました。なんでも、若い頃にスカイラインGT-Rが復活して、友達がその車を苦労して買ったので、一緒に色々走りに行って楽しかったとか…そんな話を聞かせてもらいました。

 私が「あぁ…いいですよね、若い頃にそういうの」と答えたら「いやいや…お客さんはまだまだ若いんだし、もっと色々な事が出来ますよ」と言われてしまって、なんというか…私は多分あんたより年上だよ…とは言えずに「そうですねー」と話を合わせてきました。

 これが女の子だったら「実年齢より若く見られちゃった!」なんて無邪気に喜べるんですが、男子だと、嫌な気分ではないのですが、なんだか微妙なんだよね。あぁ…この人って、多分私の事格下に見てるんだなぁ…なんて思ったりして。自分ではわからないけど、私の見た目ってどれくらいに見えるんだろうか。

 もちろん、タイヤ屋さんの兄ちゃんはいい人だったので、別に腹立ったりはしなかったけどね。

 交換したタイヤはいいものでした。静粛性は確かに上がっているかも。

|タイヤ屋さん|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ