トップページへ

相変わらずのお花畑ぶり社民党

flatearth.Blog* » ニュースなど » 相変わらずのお花畑ぶり社民党

 つうか、こいつ個人がほざいているだけなら、アレな人なんだなと思うだけで済むのだが、曲がりなりにもこんなバカ政党が政党でいられるというのは、支持する有権者が少なからずいるという事なんだよな。そっちの方が驚きでもあるし、薄ら寒い感じ。

 【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判 」:痛ニュー

 元のニュースにリンクしようかと思ったけど、あえて痛ニューで。多分瑞穂の戯言より、2chの反応を見ている方が判りやすいと思う…というか、何を見ても瑞穂の頭の中は理解できないと思うけど。

|相変わらずのお花畑ぶり社民党|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ