トップページへ

自転車は車道を

flatearth.Blog* » ニュースなど » 自転車は車道を

 テレビで、自転車で車道を走る…みたいな特集をやっている。

 私も、いわゆるスポーツ自転車に乗っているので、基本自転車で車道を走っているのだが、いつも思うのは、車を運転するドライバー達のクソぶり。特にミニバン系に乗っているドライバーはクソばかり。殺人罪として起訴したいと思うようなバカばかりだ。

 乗っているクルマの大きさと知性は、明らかに反比例するなと、自転車に乗るといつも思う。それにしても、いわゆるミニバンに乗っているドライバーって、なんであんなにバカで身勝手な連中ばかりなんだろう。これは、クルマが大きければ自分もエライと勘違いしてるおめでたい連中が、ミニバンを買いたがるという事なんだろうか。

|自転車は車道を|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ