トップページへ

てんごくのおようふく

flatearth.Blog* » ライフスタイル » てんごくのおようふく

090415-02.jpg なんとなくムシャクシャしたので、久しぶりに都会に服を買いに行く。で、なんでこんなモノを買ってしまったんだろう…なんて柄のパーカーを買ってしまった。てんごくのおようふくだそうです。ハッキリ言ってパーカーにしてはあんまり安くはない(高いって程でもなかったけど)

 家に帰ってネットで調べたら、同じ製品は見つけられなかったが、このシリーズのおようふくみたいだ。明日はこの服着てお出かけしてくるか…。

 どうでもいいけど、最近はジャージとかパーカーとか、いわゆるちょっとだらしない系のおようふく着る事が増えたな。質のいいシャツを着て外出なんてしなくなった。
 ま、質のいいシャツを着る必要がある生活してないってのもあるけど。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|てんごくのおようふく|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ