トップページへ

戦場ヶ原トレッキング

flatearth.Blog* » アウトドア » 戦場ヶ原トレッキング

090428-04.jpg しかし…こんなに全力で遊びまくっていていいのか、私は。

 ということで、本日はお日柄もよく、衝動的にお出かけしてきました。朝3時出です。
 行く先は日光戦場ヶ原。一応トレッキングシューズは持っていったのですが、ザックも何も無し。赤沼駐車場より、カメラバッグを肩にかけ、水すら持たず、普通の街の格好で早朝の戦場ヶ原を軽く散策…のつもりが、結局小田代ヶ原を含め、戦場ヶ原全ルート踏破を目指してしまい、計6時間歩きっぱなしでした(笑)。途中湯滝の売店で飲み物は補充したけどね。

 ただ、いわゆる「山」ではないので、ほとんどがほぼ平坦路。全然、疲れたとかそういうのはなかったです。

 普段は人でごった返す戦場ヶ原ですが、平日の午前中は人影も少なく、神秘的でとてもよい雰囲気でした。

OLYMPUS E-410 + MC JUPITER 9 85mm F2

|戦場ヶ原トレッキング|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ