トップページへ

Simeon ten holt/solo Devil Dance III・Cycle to Madness

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » Simeon ten holt/solo Devil Dance III・Cycle to Madness

090429-01.jpg シメオン・テン・ホルトのCDを二枚注文。注文したのは京都にある「パララックスレコード」というお店。知っていたら、先月京都に行った時に寄ってくればよかったよ。

 で、早速iTunesに取り込んで、今日は都内の水元公園に出かけて、原っぱで寝そべりながらこれらの曲をiPodで聴いていました。ちなみに使用イヤホンはB&OのA8です。

 これらのミニマルって、運動している時の音楽にも合うよな…なんて思いました。もちろん私的には一家に一枚というくらいにお勧めです。どちらかというと、solo Devil Dance IIIの方が一般ウケしやすいかな。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Auto-Macro 50mm F3.5

|Simeon ten holt/solo Devil Dance III・Cycle to Madness|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ