トップページへ

アニソン大会・セカンド!

flatearth.Blog* » ヲタ » アニソン大会・セカンド!

090503-01.jpg 本題に入る前に、おまいらにいいたい!
 参加者の当日の予定。1人は成田の先でレース後。も1人は午前中自転車で80Km走行後。で、参加した女子の1人から腕の筋肉こぶを見せられるし、もう1人の女子は普段のジム通いで体を痛め、マッサージを受けてからの参加…。みんな元気過ぎというか、健康の為なら命など惜しくないのか!(笑)。ちなみに私は当日の自転車走行を40Kmに自粛しましたぜ。

 つうことで、池袋のパセラですアニソンです。写真はなんだかわからないけど、池袋本店限定のグレンラガンコラボメニューのハニートーストです。というか、メニュー写真では結構かわいく見えたんだけど、実物を見るとウサギの生首が乗ってるみたいで、微妙にグロかった(笑)

 スタートは18:00から。私はデキャンタのワインを1人で空けてしまって…後半はなんだかあまりきちんとした声が出ませんでした。

 終了は22:00。あっという間でとても面白かったです。

SHARP 812SH

|アニソン大会・セカンド!|


コメント(2)

よっちさんの後半の歌声が、少しハスキーになって。。
F1放送で耳にする「川井ちゃん」の声に似ているな、って思ったんですが。。。(笑)

投稿者: kyomi | 2009年05月03日 21:06



川井ちゃんっすか(笑)
確かに自分でも後半の声はヤバかったと思いました。

またやりましょう。

投稿者: よっち | 2009年05月04日 06:38



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ