トップページへ

パート怪人・悪キューレ

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » パート怪人・悪キューレ

 途中までは単行本が出ていると聞いたが、まさかこの時期に単行本1・2巻同時発売の上に、書き下ろし36P(オイオイ)で、完結!するとは思わなかった。もう、何も考えずにレジ持ってったわ!

 この悪キューレとは、例のあの無料のマンガ誌、コミック・ガンボに連載されていた4コマ漫画。版元倒産に伴い、こんな漫画永遠に完結しないだろうと思っていたのだが、とりあえず完結してよかった。というか、どこかで続き連載をキボンヌ(笑)

 ガンボって、商業的には成功しなかったけど、他にも単行本でまとめて読みたい作品が結構あったんだよね。旅のサルーボなんかも読み続けたかった漫画だけど、こちらはWebマンガとして続いているみたい。早く書籍にならないかな。

パート怪人悪キューレ 1(あさひコミックス)/ヨコシマン
パート怪人悪キューレ 2(あさひコミックス)/ヨコシマン

|パート怪人・悪キューレ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ