トップページへ

「けいおん!」でラミー

flatearth.Blog* » ヲタ » 「けいおん!」でラミー

 なんだか、あたしゃもう人間失格なのかと思ってきたよ(笑)
 つことで、K701やらブロンプトンやらで、世間でも色々と恥ずかしいことになってる「けいおん!」ですが、次は筆記具。

 ひとつな~石の字の人の日記帳~

 はい!このシリーズ持っておりますよ、私も。このペンはラミーのサファリですね。劇中に登場しているのは、黄色のシャープペンシルだと思います。お尻まで黄色いので。
 で、私が持っているのは、赤のボールペンです。エールラインのポッケにいつも差してます。

 「けいおん!」はともかく、このラミーサファリのシリーズは、値段も安いし、グリップが大きくて色々な部分に差しやすいのでお勧めです。形もオサレだしね。

 ちなみにこのブログ、ブロンプトンで色々な聖地を巡ったりしてますね。「らき☆すた」には興味ないけど、家から一時間位で自走できそうだし、私も晴れた日に、幸手辺りまでアニヲタの形跡を辿りに行ってみようかなぁ。その前に原作読んで勉強しないとダメかな(笑)

|「けいおん!」でラミー|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ